官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> 妻を他人に11

妻を他人に11

[1411] 和也 2017-05-23投稿
夜になり、酒井さんからメールが来ました。麻衣さんと昼間からセックスしまくってます。凄くお互いに激しくセックスしました。と。夜もまだまだセックスしますので。と。私は興奮を覚えました。 いつの間にか私は寝ていました。起きると酒井さんからのメールが2件有りました。中身はなんと、麻衣が酒井さんのフェラしている写メと、麻衣が顔射された写メが送られてきていました。私はその2つの写メを見ながら、オナニーをしてました。そして酒井さんからメールが届き、麻衣さんと8回セックスしました。凄く盛り上がり気持ちよくお互いに逝きました。と。私は酒井さんの8回と云う数字に驚きました。 そして、昼前に麻衣が帰宅しました。ただいま。と、麻衣が猪井言いました。私は、理美ちゃんと盛り上がったみたいだね。楽しかった?と、聞くと麻衣は、うん。凄く楽しかったわ。また会おうね。と、言ってきたわ。と麻衣は言いました。私は心の中で、酒井さんとのセックスが楽しかったんだろう。と。麻衣は凄く機嫌よく家事をしていきました。麻衣はこれからも酒井さんとの関係は続けていくでしょう。そんな関係を私も期待しています。妻が他人とセックスする姿がたまらない。

感想

感想はありません。

「和也」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス