官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 娘の友達4

娘の友達4

[667] 真一 2017-05-23投稿
俺は玲奈のマンコに肉棒を突き刺した。玲奈は自ら腰を動かし俺の肉棒を突き刺した。俺は夢中で正常位の体勢で腰突き出し玲奈は、よがり声を出しながら、気持ちいい〜。と、連呼していた。バックのの体勢になると玲奈自らお尻を高く突き出して、欲しい。と言って俺の肉棒をマンコに入れて自ら腰を肉棒に押し付けバックで激しく突き上げた。玲奈は首を両方に振りながら、気持ちいいよ。もっと突いて〜。と、言ってきた。俺は玲奈のくびれたウエストを両手で固定しながら更に激しく突き上げた。そして、騎乗位の体勢になると、玲奈自ら腰を上下に激しく突きながら玲奈の豊満なバストを揉みながら俺も応えた。そし正常位になり、玲奈〜、玲奈〜と呼びながら、更に激しくセックスをした。フィニッシュが近づくと俺は、玲奈、そろそろイクよ。出すよ。イク。と、いい、玲奈の両胸にザーメンを放出した。お互いに、凄く気持ちよくセックスしたね。といい、キスをした。

感想

感想はありません。

「真一」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス