官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 娘の友達12

娘の友達12

[852] 真一 2017-05-23投稿
浴室に着くとお互いに服を脱ぎ、麻衣の黒のセクシーな下着姿が露になった。俺は相変わらずエロい体だな。といと言い、麻衣のブラのホックを外しブラジャーを取った。麻衣のピンク色の綺麗な乳首は上向きに、ショーツを脱ぐと、綺麗なヘアーが露になった。麻衣も負けじと俺のボクサーパンツを脱がせると、天井にそそりたつ肉棒を見て、真一のオチンチンも相変わらず立派よ。と言った。そして、浴室にはいり、お互いの体を洗いながら綺麗にしつつ、浴場でセックスをした。浴室の床に麻衣を寝かせ正常位のセックス、麻衣を浴室の壁に両手を着かせてバックセックス、お互い浴槽に向かい合い正面座位セックス等たのしんだ。そして、浴室から上がり、俺の寝室で、麻衣とセックスをした。2回に裕子が寝ているとはわかっていたが、知らず知らずのうちにお互いに好きだ。愛してる。最高だよ。気持ちいい等の声を出してセックスをした。そして、今日は麻衣の豊満なバストの谷間に大量のザーメンを放出した。しばらく裸体の状態で抱き合いながら二人で寝ていた。朝方になり俺が目覚め麻衣を起こして何事もなかったかの様に麻衣は家を出て行った。2時間後に裕子が起き、あれっ?麻衣は?と、聞いてきた。俺は、麻衣ちゃんは今日は用事あるからと言って帰ったぞ。裕子の部屋に行ったけど、ねて

感想

感想はありません。

「真一」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス