官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 娘の友達13

娘の友達13

[978] 真一 2017-05-23投稿
裕子が寝てたから、そのまま起こさずに帰ったぞ。また、来ますだってさ。と言った。裕子は、そう。わかった。後で麻衣にメールしてみる。と言って部屋に戻った。麻衣からメールが来た。昨日今日は、楽しかったわ。また遊びに行くね。また、セックスしようね。と。 俺は、そうだな。また今度な。と返信した。 それから現在まで、麻衣とはまだ関係は続いています。しばらくはお互いに離れられないでしょう。麻衣とのセックスは本当に楽しく気持ちいいです。皆さんの回りにも娘の友達が、ひょっとしたらひょっとするかもしれませんよ。 (完)

感想

感想はありません。

「真一」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス