官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 寝取られる私2

寝取られる私2

[1209] 玲子 2017-05-23投稿
私は旦那のあまりの真剣な眼差しに、本気なのね?本気で言ってるのね?と問いただしました。旦那は、勿論本気だ。玲子が寝取られたからと言って嫌いになるわけない。むしろ、更に玲子に魅力を感じてしまうよ。と言いました。私は、少し考えさせて。と言って、夕食を済ませ、その日は別々に寝ました。そして、旦那と悶々とした日々を過ごして1週間たちました。その日の夕食時に私が、貴方、この前の話、貴方の気持ちに変わりはないのよね?と聞くと旦那は、あぁ。変わらないよ。玲子はどうだい?と聞いてきました。私は悩みましたが、貴方の気の済むようにしていいわよ。と言いました。すると旦那は、玲子ありがとう。例え玲子が寝取られても玲子に対する気持ちは絶対変わらないから。それだけは約束する。相手の男性とは1度きりの関係でと念を押すから。と言われました。私は分かったわ。と言いました。旦那は早速、サイトで、男性を募りました。旦那の出した条件は40歳以上の男性の既婚者でした。旦那の元には数多くの返信が来たみたいでした。旦那が色々見て判断して、2日後、旦那から、玲子、相手見つかったよ。と言いました。

感想

感想はありません。

「玲子」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス