官能小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 叔父との関係2

叔父との関係2

[621] 綾子 2018-05-03投稿
叔父は結婚しており、私より3つ上の男の子がいましたが、私と頻繁に会うようになりました。叔父は浩二と言う名前なので私は浩二とか、浩ちゃんと呼びます。高校時代は、セーラー服や、ブルマー、スクール水着等を着てセックスもしました。そして、正月は、身内が集まるなか、目を盗んでキスをしたり、フェラしたりしました。それから私も受験があり、暫くは浩ちゃんと会うのは控えてましたが大学合格して大学入ってからは、再び浩ちゃんと会うようになりました。浩二は小さいながらも会社を経営しており私とデートのときは色々としてくれました。セックスは相変わらず気持ちよく、時には激しく、とても51歳とは思えない位のセックスをします。私は、浩ちゃんが大好きで、浩二も綾子がすきだよ。と言ってます。でも私も浩ちゃんも家庭を壊すつもりはないから、浩ちゃんの奥さんや和くん(浩ちゃんの息子)には絶対バレない様に、勿論私の両親にもバレない様にしないといけないのは分かってます。だから、今は凄く充実してます。浩ちゃんには中出し以外は何処に出してもいいよ。と言ってます。浩ちゃんは綾子の顔に出すのが大好きで、かなりの頻度で顔射されてます。でも、お互いにエッチがマンネリになり刺激が欲しいね。と思いはじめ、お互いのしたいプレイを言いました。その言った内容は必ず実行しようと。そして、お互い2つの願望を、言って言いました。

感想

感想はありません。

「綾子」の官能小説

その他の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス