官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> アルビレオ34

アルビレオ34

[441] エレクチオン 2018-06-01投稿
「え、あの。大丈夫なのですか!?」

「ちょっと待ってて!!」

 思わず駆け寄ろうとする少女をそう言って制すると、留火はそのままランボルギーニへと駆け寄って、運転席のドアを引きちぎる。

 中から運転手を引きずり出して抱き抱えると跳躍し、一瞬で少女のそばまで戻ってきた。

「そ、その方は・・・?」

「・・・解んないけど。でもずっと前から意識はなかったと思うよ、僕が車を止める前から運転席でグッタリしていたもの、ハンドルに俯せになってね」

「え、えっ!?」

 少女がまた驚いてしまうがだとするとこの目の前の青年はあのわずかな間に素早く状況を確認してランボルギーニを破壊したことになるのであり、だとしたらとんでもない空間把握能力と動体視力、そしてパワーだ、一体どういった鍛え方をすれば、高速で突っ込んでくるスーパーカーを平然と破壊できるというのだろうか。

感想

感想はありません。

「エレクチオン」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス