官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> アルビレオ39

アルビレオ39

[406] エレクチオン 2018-06-02投稿
その上、元々が照れ屋で恥ずかしがり屋だった彼女はだから、留火への思い共々そういう性格もまた一層強化されてしまったのであり、余計に自分で自分をがんじがらめにしてしまうようになっていたのだ。

 そしてそんな時に、留火がひょっこりと現れたのだがその出現は、少なからず彼女に喜びと共に動揺をもたらした、本当は嬉しくて嬉しくて仕方がないのに以前のように彼に素直に甘える事が出来なくなってしまっていたのである。

 確かに。

 ある程度年齢がいって分別が付いたから、と言う事もあったし、また従妹で後輩であるエヴァリナが側にいたから、と言うのもあった、とりわけ妹のような存在である彼女の前でいちゃつくと言う事は、今の真白にはとても出来なかったし、何よりもガーディアンの一人としては絶対に許されることではなかった、だから。

 彼女は必死になって自分を抑えた、彼の前では努めて平静を装っていたもののその実、頭の中は留火以上にグシャグシャであり、何も考えられなくなってしまう。

感想

感想はありません。

「エレクチオン」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス