官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> アルビレオ42

アルビレオ42

[354] エレクチオン 2018-06-14投稿
 そんな毎日が、およそ一月に渡って繰り返されていたのだがある日、真白が“今日こそは”と覚悟を決めていつもよりも更に彼に近づいた、その時だ。

「・・・・・」

「あ、あ・・・っ!?」

 突如として彼の姿が消えたと思ったら背後に回られ、手を掴まれていた、時間でも止めたのか、と思うほどの、まさに刹那の出来事であったが彼の様子から察するに、きっとこれくらいは朝飯前なのであろう。

「あ、あの。留火・・・」

「やっと捕まえた!!」

 そういうと留火は次の瞬間、ガバッと抱き着いてきた、昔と同じように、しかしそれとは比べ物にならないほどの温かさと力強さで。

「真白、会いたかったよ。とっても!!」

「・・・・・ッッ!!!」

(留火・・・!!)

感想

感想はありません。

「エレクチオン」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス