官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> アルビレオ68

アルビレオ68

[350] エレクチオン 2018-06-29投稿
 メリアヴェッラの敷地は広非常に広い。

 元々、歴史のある学び舎だったここは時代と共に進化、拡大して行き、いまでは五階建て校舎四つを始め、大型の体育館、実験棟、練兵所が三つずつ、それに陸上競技用のグラウンドに出来立てのテニスコート、試合も出来るサッカー場、そして巨大な購買部(コス○コみたいな広さと内装)に学生寮である“ヴェルデコート・アレイラ1〜4”が入っていた。

 ちなみに番号で分かる通り、このアレイラは四つに分かれており、1と2は男性寮、3と4は女性寮となっている。

 基本的に男女がお互いの寮を行き来することは厳禁とされており、万一それを破った場合は已むに已まれぬ事情があったと認められる場合を除いてほぼ確実に停学か罰金、下手をすれば退学になる恐れもあったのだ。

「でね。いままでに退学になったのって57人なんだって。現在までの卒業生は121万7000人だから、二万人に一人の割合ね?」

「へえぇ、そうなんだ。・・・ってか、あの。真白さん?なんていうかその、近いんですけど」

感想

感想はありません。

「エレクチオン」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス