官能小説!(PC版)

トップページ >> 女子生徒 >> 女子高生里奈1

女子高生里奈1

[896] 里奈 2019-03-02投稿
私は里奈18歳高校3年生。大学進学も決まりあとは卒業を待つばかり。私はこの1年で、色々な経験をしました。なので、1年の思い出を書き留めたいと思います。特に男性との事を。ちなみに私の学校の制服は、セーラー服を基調として、体育着は今どき珍しいブルマー。水泳はスクール水着でした。特に体育着のブルマーは毎年生徒総会で議題になってるけど、なぜか却下され続けるみたい。そんな学校生活を送ってました。彼氏は高校2年のとき同級生にいましたが、彼氏に他の好きな女の子が出来て別れて、それ以来いなかったわ。エッチはその彼氏と初めてしたわ。そんな私は高3の春、クラスの友達から、里奈もたまには勉強ばかりせずに、男と遊びなよ。と言われ、友達がハマっているサイトを紹介してもらい、興味本位で私もサイトに掲載しました。内容は、私と一緒に遊んでくれる優しい方いませんか?と。そしたら、男性からの誘いのメールが沢山きました。同年代から60代の男性まで。私は同年代は彼氏で懲りたから、年上の男性を選択、あと、私は母子家庭だったので、友達のお父さん世代の方に何か興味がありました。その中で、気になる男性がいました。名前は智之さん。年齢は45歳。私にくれたメール内容は、何故かあなたが気になり直感めいたものがありメールしました。おじさんだけど、よかったら貴方と仲良くなりたいです。食事やドライブ、ショッピング、セックスなど、色々貴方と楽しみたいと思ってます。返事待ってます。との内容でした。私もなぜか智之さんのメールが気になり、今度1度あいませんか?とメールしました。

感想

感想はありません。

「里奈」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス