官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 女板長の恋05

女板長の恋05

[246] 女板長 2020-10-16投稿
小柄で華奢な体におっぱいが張った虹子板長
ももクロ百田夏菜子の体で胸は長澤まさみ?
童顔AV女優の飯山沙織=新山沙耶イメージの
B83W59H83Dカップ30歳未婚の四水虹子板長

板前達の話が続く
「虹子板長おっぱい前より大きくなってる?」
「生理に成ってるんじゃ無いのか?」
「いや副板長の左倉さんに恋してるからだよ
左倉さんと話す時いつも嬉しそうな表情で
顔がぽっと赤く成って女の顔に成ってるよ。
恋する乙女の女性ホルモンが良い働きで
大きく成ったんだ、
女板長の白衣の胸の張りが全然違ってるよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事が終わり入浴前の下着姿の四水虹子板長
「何だか最近ブラがキツくなってる⁇
生理じゃ無いのにおっぱい張って来てる?
ブラジャーのホック1段緩めなきゃ駄目ね
この前、生まれて初めて男の人の手で
左倉さんから揉まれたからなのかしら?
凄く気持ちが良かったし嬉しかったわ。
また左倉さんにおっぱい揉まれたいなぁ。」






感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス