官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 女板長の恋006

女板長の恋006

[252] 女板長 2020-10-18投稿
いつもの様に2人仲睦まじく寄り添い昼食中
ふと自分の胸元に目を下ろした時、
ブラの裏地の擦れで硬く勃った乳首が丸見え
状態に気付き思わず無言に成る四水虹子板長
「....ブラホック1段緩めてからブラジャーが
また浮いて乳首が上から見えてるわ!
横の左倉さんにも丸見えに成っちゃった。
また乳首が擦れて紅く腫れて硬く成ってる、
左倉さんに乳首吸われた事を思い出すわ.....」

虹子の浮きブラ乳首に気付き無言の板前左倉
「....虹子板長の乳首はいつも勃ってるな、
小柄で華奢な体なのに大きめなおっぱい。
Hな4610AV女優の高木沙由里に似てるか?
いや乳首の色はもっときれいだ、
AV女優の美上梨奈=福永ミカの方が似てる。
この前板前白衣脱がせて、白いシャツを
まくり上げ地味な白い花柄のブラジャーを
たくし上げた時は、全く抵抗しなかった。
おっぱいは硬めで揉み応えが良かった、
乳首を吸ったら汗の薄い塩味がして
舌に反応して直ぐコリコリに勃って来た。
虹子板長の乳首はまた吸ってみたい........」
















感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス