官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 女板長の恋007

女板長の恋007

[258] 女板長 2020-10-19投稿
ある夜に入浴中で全裸の女板長の四水虹子30歳
「そろそろワキ毛を剃らなきゃ、
今日仕事中に洋風割烹着の半袖の腋の下が
鏡に写った時にワキ毛が丸見えになって、
恥ずかしかったわ。

其れに虹子は逆三角形の陰毛が膣の割れ目の
下まで両側にびっしり生い茂ってるから、
陰毛が凄く毛深くてトイレに行った時に見たら
白いパンティからはみ出してたわ、
いつもハミ毛に成ってるの直してるのよね。
パンティ脱いだら毛深い陰毛が逆立ってるし
陰毛が薄っすらパンティに透けて見えてるわ。

でも、今日聞こえた板前達の話しの中で、
大好きな左倉さんの好みは。
眼鏡掛けてワキ毛が有って陰毛が毛深くて
勃ち気味の乳首で色が黒ずんで無い女性が
好きなんだって言ってたっけ、
未だワキ毛剃らない方が良いのかしら?

其れにAV女優では高木沙由里が好きで
乳首は美上梨奈=福永ミカが好みなのね?
後で携帯AV見るわ何だか楽しみだわ。」



感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス