官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 964新女子アナの妄想009

964新女子アナの妄想009

[506] 女板長 2020-10-20投稿
完全フィクション女子アナお天気お姉さんエロ小説
此の小説は004から続いてます。
エロ清楚なお天気お姉さん009

便座に座ったまま手紙を読む生理中の◯田寛子
「何でフェラチオ専用コンドーム⁇
後輩予報士の弓◯春奈ちゃんからの手形?
確か8歳位年下で寛子より痩せてるのに、
おっぱいが大きい後輩お天気お姉さんだわ。

...B87W57H85身長167?のEカップ
元AKB篠田麻里子に似た体つき
AV女優の藤江志帆の体形イメージ..,

内容は?.,.寛子先輩へ、契約更改では必ず
気象予報士はセックスを強要されますぅ⁇
したら最後、成海朱帆みたいにAV落ちです。
男優3人とセックスさせられて壊されます?
ゴム付フェラ抜きが身を守る最終手段です。
可哀想に弓◯春奈ちゃんフェラしたんだ⁇

寛子フェラチオするの本当に大好きなのよ
だけどあの男にお口ご奉仕するの絶対に嫌!
お口が汚された気象予報士に成りたく無い」









感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス