官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 女板長の恋009

女板長の恋009

[271] 女板長 2020-10-20投稿
此の話は女板長の恋004から続いてます。

ビッグコミックオリジナル前科者の主人公
眼鏡掛けた地味な保護司の阿川佳代にも似た
丸メガネの小柄で巨乳の30歳処女の四水虹子

AV女優の美上梨奈に似た綺麗なピンク色した
勃ち気味乳首の83Dカップ美乳を自ら揉んで、
高木沙由里と福永ミカの無修正フェラ抜きを
観ながら赤黒い極太サラミを深く咥え込んで、
音を立てて上下にしゃぶる処女の女板長虹子。
「雁首を舐め回して裏筋を舐め上げたら、
Xンポがビクビク痙攣して透明な我慢汁が出た
凄く気持ち良いんだわ、Xンポが喜んでる。

高木沙由里って眼鏡を掛けて虹子みたいだわ、
心を込めて本当に丁寧にしゃぶってる。
本当に此のXンポ大好きなのが伝わって来る、

虹子セックスにフェラも経験した事ないけど
大好きな左倉さんのXンポ心を込めて舐めたい
Xンポ隅々まで念入りにしゃぶって味わいたい。
虹子は左倉さんのXンポ本当にしゃぶりたいの、
だけど虹子が処女って知ったら引かれるかな?」




感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス