官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 貧乳で地味な眼鏡の女保護司0016B無修正AV小説

貧乳で地味な眼鏡の女保護司0016B無修正AV小説

[282] 女板長 2021-01-02投稿
フィクション痩せ型貧乳地味眼鏡女保護司16BAV小説
コミック前科者の阿川香代モデル無修正AV小説016B
28歳阿川香代B80W53H83のAカップ17歳の高3の回想

無修正AVユリ草川栞の体つきの高3の17歳の頃の時
高1後輩に貧乳を揉みしだかれながら話す阿川香代
「香代はおっぱい揉まれたのあなたで4人目だけど
あんあんっ!気持ち良いって感じたの今が初めてよ!」

裸の痩せ型貧乳地味眼鏡女子高生の乳首吸う男子
「ペロペロちゅぱ香代先輩の乳首は汗の塩味だね
吹奏楽部女子で乳首が1番綺麗な女の名前言えよ
陰毛が1番毛深い女の名前とフェラ上手い順もだ」

陥没乳吸われ貧乳を揉まれ陰毛弄られながら話す
ももクロ百田夏菜子の体つきに似た高3阿川香代
「乳首とおっぱいに陰毛弄られてるぅだめえぇ!
あはぁきもちいいぃ!気持ち良いぃ!ギモヂイイィ!

乳首ピンクなのは私だけ!陰毛1番毛深いのも私
吹奏楽部女子にはフェラチオ委員会が有るのよ
香代はフェラなんてした事ないのに委員長なの
1番フェラ上手いの高1クラリネットの舞ちゃん
しゃぶり方が無修正AV桜月舞そっくりなのよ!」




感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス