官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 貧乳で地味な眼鏡の女保護司019無修正AV小説

貧乳で地味な眼鏡の女保護司019無修正AV小説

[335] 女板長 2021-01-09投稿
フィクション痩せ型貧乳の地味眼鏡女保護司019
コミック前科者の阿川香代モデル無修正AV小説
17歳で高3吹奏楽部夏合宿プールでレイプの回想

色白肌インテリ眼鏡痩せ型片方陥没乳頭の香代
の話を聞きながらピンク陥没乳頭を吸う女友達
AV柳あきら体形の乳輪が大きい黒乳首のミドリ
「ぺろぺろチュパッ香代ちゃん生理前に成ると
滲み出て来る母乳がうっすら甘くて美味しいぃ
3人レイプ救った高1後輩男も変態野郎なのか?」

AV星月レオ=越川アメリ似の体形で80Aカップ
フェラチオ興味津々の処女で28歳の歳阿川香代
「吹奏楽部3年女子で処女は私だけだったから
香代お口の初体験この子でしたかったんだけど」

香代のびっしり生えた逆台形陰毛を弄るミドリ
「だけど吹奏楽部夏合宿プール香代ちゃんだけ
乳首の形が分るスクール紺水着で高3の17歳で
腋毛を剃らずに陰毛がハミ毛になったの見たら
SEXしたい盛りの男子高校生はムラムラするよ!

わさわさっ香代ちゃん陰毛びっしり生えてるな
今の歳下彼氏にはフェラチオしてやったのか?」


B80W53H83阿川佳代Aカップ28歳








感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス