官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 993新女子アナの無修正AV妄想37

993新女子アナの無修正AV妄想37

[301] 女板長 2021-01-21投稿
993フィクション女子アナお天気お姉さん0037
エロ清楚なお天気お姉さん無修正リアルAV小説

口の廻りに男の陰毛が何本も乳首と同じ色の唇
に付着し我慢汁に塗れながら生フェラチオする
肩にブラ紐が掛かり片足にベージュのパンティ
が巻き付いた以外は裸の35歳のお天気お姉さん
「じゅっぱジュッパッ我慢汁の塩味大好きなの
寛子じゃ無くて香理フェラチオ初体験は19歳!
相手は4歳下の家庭教師してた男の子だったの
全然嫌じゃ無かった精液も飲んでお掃除もした
セックス初体験の4年前!私はフェラ好きなんだ
って思った。毎日しゃぶって毎日精液飲んでた
受験の御守りは履いた純白パンティのクロッチ
製で中身は私の陰毛だったの!チュパッぺろぺろ
セックス初体験は22歳もちろん其の子だったの
製薬会社に就職が決まった日に未だピンク色の
乳首だった時パンティもブラも白しか着ない頃
オ◯ンコから血が出て痛かったけど幸せだった
コンドーム無しの生で中出ししてもらったのよ
ドクンッドクンッドクドクッ!んはぁ凄く濃厚」
掌の精液を見る全裸の気象キャスター井◯寛子
「こんな大量の精液出す男の人は初めてだわ」





感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス