官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 034貧乳で地味なインテリ眼鏡の女保護司AV小説

034貧乳で地味なインテリ眼鏡の女保護司AV小説

[283] 女板長 2021-02-09投稿
フィクション痩せ型貧乳で地味なインテリ眼鏡女
34コミック前科者の阿川香代モデル無修正AV小説
ストーカー変態男や痴漢した男に感じる阿川香代

85Eカップ無修正AV女優の生尺八美人で必ず口で
精液を受ける抜群に生尺上手な桜月舞イメージの
金髪ヤンキーで心が通い合う仲良し女友達ミドリ
「じゃ香代ちゃんストーカーと入浴後SEX未遂に
電車内で痴漢され捲られたのか?大変だったよな!

オ◯ンコの処女膜は貫通され無くて無事なんだ?
香代ちゃん変態から狙われ易いから気をつけな」

女から両方の乳首を摘まれて弄り廻されて感じる
未経験の生フェラチオに興味津々の28歳の処女で
眼鏡っ子ユリ草川栞に似た貧乳幼児体形阿川香代
「だから香代は超歳下彼にお口でする決心したわ
ミドリさんに尺八の仕方を習おうと思って来たの
香代が脱いだパンティあげて精液漬けで返される
から香代お口でしゃぶって出して精液あげたいの

あっはあぁっミドリさん乳首の弄り方が凄く上手
やっぱ女の方が手加減する乳首の弄り方が良いぃ
香代の乳首が凄く気持ち良くて勃って来ちゃうぅ」
 

感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス