官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 999新女子アナの妄想043モザイク破壊AV小説

999新女子アナの妄想043モザイク破壊AV小説

[232] 女板長 2021-02-09投稿
43フィクション女子アナお天気お姉さんAV小説
999エロ清楚なお天気お姉さん43無修正AV小説

無修正AVデビューで体を見せる為にベージュに
に茶色い花柄のフルカップブラジャーを外して
AV女優の上原瑞穂のおっぱいイメージさせる
勃ち気味の程よい薄茶の乳輪が小さめな乳首
左右のバランスが良い82Cカップのブラの跡が
未だ紅く残るスレンダー型おっぱいを披露した
気象予報士の井◯寛子=新人AV女優江坂香理
「寛子じゃ無く香理のおっぱいは如何ですか?
ブラの裏地で擦られて感じて乳首が勃ってます」

両手を首の後ろに組んで腋汗を見せる◯田寛子
「腋毛が毛深くて腋毛の剃り跡が黒々としてる
陰毛は逆三角形に割目に沿って生い茂ってます」

ベージュに茶色い花柄パンティを脱ぎ下ろして
自ら陰毛を掻き分けてオ◯ンコ見せる位田寛子
「寛子じゃ無くて香理のオ◯ンコ見えますか?
...無修正AVってオ◯ンコの中まで丸見えよね?
あぁ恥ずかしい◯ンコ濡れてるのも丸わかりで
寛子が肉棒しゃぶってる口元やオ◯ンコの中に
ぶち込まれて突かれてるのもモザイク無しだわ」




感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス