官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> 38貧乳陥没乳首インテリ眼鏡の地味な女保護司

38貧乳陥没乳首インテリ眼鏡の地味な女保護司

[260] 女板長 2021-02-13投稿
フィクション貧乳陥没貧乳インテリ眼鏡地味女
038コミック前科者の阿川香代イメージAV小説
AVの葵つかさ似?の85Eカップおっぱいミドリ
「香代ちゃんミドリのオ◯ンコの中に指を3本
を入れて激しく滅茶苦茶に乱暴に掻き回して!」

元AKB高松絵里= AV橘梨紗の陰毛に似た剛毛
に覆われたミドリのオ◯ンコを掻き回して話す
貧乳だけどピンク色した綺麗な乳首の阿川香代            
「ぐりぐり!ミドリさん◯ンコがグチョグチョ!
何⁇ミドリさんオ◯ンコから◯ン汁が出てる
ミドリさん香代の初フェラチオを必ず観てね!」

無修正AV桜月舞の生尺八みたいにしゃぶる女             
「本当に観て良いの?無修正生尺八見てえよ!         
ぇ?香代ちゃんオ◯ンコ掻き回して欲しいの?
いいよー!処女膜破られたら掻き回してやるよ
でも俺と女同士で愛し合う方が良くねえか?」

キスして乳首を擦り付け合いマンコ弄り合い
遂に絶頂に登り詰める2人の女ミドリと香代        
「はぁはぁ乳首もオ◯ンコ気持ち良かったぁ
なぁ香代ちゃん!ミドリと愛し合う方が良いよ
えぇ?香代ちゃんは処女なのに母乳が出てる?

感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス