官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 貧乳でインテリ眼鏡の地味な女保護司40AV小説

貧乳でインテリ眼鏡の地味な女保護司40AV小説

[248] 女板長 2021-02-20投稿
40痩せ型貧乳陥没乳頭おかっぱ髪の地味な眼鏡女
フィクション前科者の阿川香代イメージAV小説40

フジ新人アナ貧乳Aカップ鈴木唯イメージさせる
無修正AV眼鏡っ子ユリ草川栞に似た幼児体形の
B80W53H83乳首が未だピンク色の貧乳Aカップ
お口未経験で生尺に興味津々の貧乳の阿川香代

無修正一本道AV女優の伊藤美侑佳に似た体つき
85Eカップレズ友?菜豆ミドリ装着のペニバンを
お口に張形を頬張って生フェラチオの練習する
◯ンコを刺激されて流れた精液の様な白濁汁の
香代自身の◯ンコ汁まみれのペニバンしゃぶる
「んんくっんんくっ香代のオ◯ンコこんな味?
其れなのにあの子は香代の◯ンコ舐めてくれた
香代お口であの子の男棒を気持ち良くしたいぃ
ミドリさんの此れあの子の男棒にそっくりよ」

生真面目な貧乳眼鏡の地味女に擬似棒を尺八
させる光景を上から見下ろし男気分のミドリ
「香代ちゃん歳下の彼氏こんなにぶっといの?
大きく口開けて咥えて彼氏思ってしゃぶって
もっと頬張って舌を使ってしゃぶるんだよお
香代ちゃん頬を凹ませて音立ててしゃぶれよ」

感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス