官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 041貧乳でインテリ眼鏡の地味な女保護司AV小説

041貧乳でインテリ眼鏡の地味な女保護司AV小説

[244] 女板長 2021-02-20投稿
041貧乳でインテリ眼鏡の地味な女保護司AV小説
コミック前科者の阿川香代イメージ無修正AV小説

美形貧乳AV平沢里菜子体型の阿川香代に張型尺八
させる無修正AV如月あゆか体型85Eカップミドリ
「香代ちゃんの生おしゃぶり観てたら香代の彼氏
気分に成って来たぜ!尺八する女の顔って良いね!」

自分の◯ン汁まみれの張型を涎垂らしてしゃぶる
おかっぱポニテに丸眼鏡の生真面目な地味な処女
眼鏡を外すと無修正AV女優の平沢里菜子イメージ
B80W53H83桜の蕾の様な乳首のAカップ阿川香代
「チュパチュパッペロオォッうん香代もなんだか
あの子に本当にフェラしてる気分に成っちゃった

張り型あの子の◯ンポに形も太さもそっくりなの
ミドリさんあの子に生尺するの本当に観に来てね
生理前でおっぱいも張って81Bカップに成ったし
ワキ毛も逆台形型の陰毛もぼーぼーに茂って来た
新しい純白のパンティとブラジャー買い揃えたわ
香代20代の内にクチマンコする覚悟を決めたの!」

レズ友?で香代のフェラチオコーチ?金髪尺八娘
「痩せ型貧乳眼鏡の地味な歳上女が好みなのね」

感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス