官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> 貧乳でインテリ丸眼鏡の地味な女保護司069発目

貧乳でインテリ丸眼鏡の地味な女保護司069発目

[270] 女板長 2021-04-17投稿
貧乳でインテリ丸眼鏡の地味な女保護司069発目
コミック前科者の阿川香代イメージ無修正AV69
初めてのオ◯ンポの味は?此れだから処女って?

此のコミックの前科者の第4巻の中の本編の中で
85Eカップきっちりフェラチオたっぷりしゃぶる
元AKB高松絵里AV女優橘梨紗そっくり?な体つき
菜豆ミドリとの話し合いの中で阿川香代との会話
「香代ちゃんって男に疎いからだって処女だろ?
処女何てどうでも良いじゃ香代ちゃんやりマン?」

78Cカップ元アイドル初々しい生フェラチオする
ミニマム貧乳AV女優永野いち夏の身体?阿川香代
「処女か処女で無いかで何かを判断するなんて...
香代はやりマンなんかじゃ有りません!..普通です」
..結局コミックの阿川香代は処女じゃないのか?..

クラリネットより太いモノを初めてお口が咥えた
27歳80Aカップ貧乳体型の丸眼鏡地味女に聞く女
「で香代ちゃん亀頭部分しか舐めなかったのか?
動画観てたらぎこちないフェラチオしてたよな?」
真っ赤な顔してフェラチオ大切さに気づいた香代
「半勃ちの時は竿まで咥え込んでしゃぶったのよ
だけど香代のお口の中でパキパキ勃起して来て..」

感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス