官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 1030新女子穴の妄想75女子アナ無修正AV小説

1030新女子穴の妄想75女子アナ無修正AV小説

[291] 女板長 2021-04-20投稿
1030新女子穴の妄想075女子アナ無修正AV小説
075女子アナお天気お姉さん無修正AV小説1030
エロ清楚なお天気お姉さん位田寛子=江坂香理
もう気象予報士に戻れない?無修正AVデビュー

ゴム無し立ちバッグで脚を持ち上げて逆三角形
陰毛が覆う膣の割れ目に色素沈着が無い綺麗な
桃色の膣が丸見えで極太の男根で突かれる度に 
膣奥を刺激して白い女汁が飛び散り感じて出た
寛子の分泌液まみれの太竿しゃぶる気象予報士
「じゅっぱじゅっぱ硬くてお口が疲れるうぅ!!」

色白美形な無修正AV女優の柴村愛理を思わせる
白く丸い82Cカップおっぱい揉みながら話す男 
「寛子のクチマンコは実に気持ちが良いねえぇ
◯ンコにずっぽり入ってた◯ンポの味はどう?」

お口が気持ち良いと言われ笑顔に成る位田寛子
「寛子お口が気持ち良いって言われて嬉しいぃ
もっと舌を使ってお口でサービスしちゃおっと
んんくんんく私のオ◯ンコ汁の味はちょっと...
でも女汁が無くなったオ◯ンポ凄く美味しいぃ
寛子いえ香理は亀頭が太棹より大っきいカリ太
◯ンポしゃぶって味わうのが本当に大好きよぉ」

感想

感想はありません。

「女板長」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス