官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> 陥没貧乳インテリ丸眼鏡の地味な女保護司80発目

陥没貧乳インテリ丸眼鏡の地味な女保護司80発目

[489] 眼鏡女板長 2021-05-03投稿
陥没貧乳インテリ丸眼鏡の地味な女保護司80発目
コミック前科者の阿川香代イメージのフェチ小説

27歳の痩せ型で貧乳黒髪おかっぱ丸眼鏡の地味女
のお口と舌で御奉仕させて性欲処理する18歳男子
「香代先生の舌触り凄く気持ち良いもっと舐めて
◯ンポ◯玉袋の裏側まで香代先生だけの宝物だよ
香代先生のおっぱい乳首オ◯ンコ全部俺の宝物だ
大切な女に男の大切なモノをしゃぶらせるからね」

長い時間ずっと10代男子の竹刀の様に硬くて太い
陰茎をしゃぶり続け顎が疲れ舌が痺れる阿川香代
「安悟さんのオ◯ンポ香代だけの宝物?嬉しいぃ」

元乃木坂B80AカップW58H83井上小百合の体つき
貧乳眼鏡B80AカップW53H83香代に舐めさせる男
「香代先生もっと舌で裏筋を舐め上げて!そうそう
オ◯ンコに毛が生え始めたのは何歳からなんだ??」

元乃木坂80Aカップ井上小百合体型の地味眼鏡っ娘
「香代が小5頃に割れ目の周りに生え始めて来たの
小6で膣が覆われる迄に成って腋毛も生え始めたわ
びっしり生い茂り中3でぼーぼーに生え揃ったのよ
クラス1貧乳が陰毛1番毛深くて恥ずかしかったわ!」


感想

感想はありません。

「眼鏡女板長」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス