官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> 82貧乳陥没乳首インテリ丸眼鏡の地味な女保護司

82貧乳陥没乳首インテリ丸眼鏡の地味な女保護司

[511] 眼鏡女板長 2021-05-05投稿
82貧乳陥没乳首インテリ丸眼鏡の地味な女保護司
コミック前科者の阿川香代フェチな無修正AV小説

無修正AV女優の谷川みほ似の体B84Cカップ女の
コリッと良い形の乳首に無修正AV女優の前原育子
似B81Aカップ尖りレーズン乳首が感じる阿川香代
「香代の陥没乳頭びんびんに勃って気持ち良いぃ!
朝新聞配達の時に自転車のサドルの盛り上がった
部分が香代の股が開いてオ◯ンコぱっくり開いた
純白フリル付き深履き無地パンティのクロッチの
部分に擦れられっぱなしで凄く感じちゃって香代
オ◯ンコから白い汁が流れ出て来ちゃって困るの
其の気持ち良さみたいよぉ!香代は乳首敏感なの!」

スマホ動画で丸眼鏡の香代が女の表情で男の太棹
に頬擦りしてるフェラ観て興奮し話すレズ友の女
「だから香代ちゃん生理以外でも羽根付き生理用
パンティライナーのナプキン常に装着してるのか
眼鏡を掛けたまま目を閉じ◯ンポに頬擦りしてる
お!尖りレーズン乳首の貧乳パイズリしてる地味女
香代ちゃん無修正AV女優みたいヤリマンなのか?」

両手で乳を掴み乳首を擦り合いながら叫ぶ眼鏡女
「ヤリマン何かじゃ有りません!香代は普通です!!」

感想

感想はありません。

「眼鏡女板長」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス