官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 新女子穴の妄想1047お天気アナ無修正AV小説92

新女子穴の妄想1047お天気アナ無修正AV小説92

[291] 江坂香理79B 2021-06-04投稿
新女子穴の妄想1047お天気アナ無修正AV小説92
女子アナお天気お姉さん報道キャスター無修正AV
もう気象予報士に戻れない無修正AV女優デビュー 

35歳で無修正AVデビュー気象予報士無修正SEXと
19歳のフェラチオ初体験の回想が交互に展開する

AVデビューじっくり長時間フェラ抜き顔射された
B82BカップW59H84井川鈴乃の生尺イメージする

肉棒を扱きながら舌で唇を濡らしフェラチオ準備
するB79BカップW59H83位田寛子=江坂香代19歳 
「シコシコシコ◯◯ちゃん頑張ったね合格祝いに
寛子お姉さん生まれて初めてお口を解禁するわね

亀頭のチンカス白い恥垢を舐め取ってカリ首部分
を愛おしく舐め始める井川鈴乃の体型の位田寛子
「ぺろぉおおぺろぉお!!えっ?舐めるだけじゃなく
根元まで深く咥えてくれって?ハはい解りました!」

一瞬ためらいながら覚悟を決めて咥える位田寛子
「はむうぅっパクッ!じゅぷっジュボじゅぽジュボ
え?うん寛子した事ないよジュッパァじゅっぱぁ!
はい?味はしないけど暖ったかいよチュパチュパ」

感想

感想はありません。

「江坂香理79B」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス