官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 1055 新女子穴の妄想100気象予報士無修正AV小説

1055 新女子穴の妄想100気象予報士無修正AV小説

[384] B81Bカップ位田寛子19歳 2021-07-10投稿
1055新女子穴の妄想100気象予報士無修正AV小説
女子アナお天気お姉さん報道キャスター無修正AV

もう気象予報士に戻れない無修正AV女優デビュー
と位田寛子=江坂香理フェラチオSEX初体験遍歴
同時進行で交互に展開されるAV出演と性的体験編

女子高3年間の毎日おっぱい鷲掴みで揉み捲られて
程良い膨らみに膨らみ生フェラ興味津々女子大生

B82BカップW56H83お天気アナ皆藤愛子の体つき
お口初体験で口内射精された処女19歳の位田寛子 
「ゴフウゥッ!んんん?ドクンッドクドク!んんん?」

濃厚な白濁汁をお口一杯に大量にぶち撒けられた
精液を両手に出し眺めるお口の周りが寛子の唾液
と16歳男子の我慢汁と精液に陰毛まみれ位田寛子
「はぁはぁ寛子の舌が痺れて顎が疲れちゃったぁ
◯◯君こんな精液が溜まってたんだぁ!全部出た?
...精子の塊が幾つも幾つも有る!此んな濃厚な精液
中出しされたら寛子は1発で絶対妊娠しちゃうぅ..
え?◯◯君の精液を寛子が全部飲んで欲しいのぉ?
うん!ちゅるっちゅるるん!ごくん!ごっくんん!はぁ
何か精子の塊が寛子の喉に引っかかる感じがした」

感想

感想はありません。

「B81Bカップ位田寛子19歳」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス