官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 流麗な美人若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長110

流麗な美人若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長110

[191] 四水虹子B82Cカップ20歳 2021-07-13投稿
流麗な美人若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長110
コミック花板虹子が女の悦びを知る無修正AV小説
20歳処女眼鏡美少女板前屈辱の連続フェラ抜き編

B81CカップW58H82美少女AV女優の小野六花似の
体つき美乳の20歳処女眼鏡美少女板前の四水虹子
生理前の張った82Cカップおっぱい鷲掴みされる 
「パンティラインにクロッチ線まで透けてたのか
だから左倉さんバックレースパンティ履いてくれ
はクロッチの形パンティラインが出ないからなね

板前の白衣の下に白かピンク色のインナー着ろは
屈んだ時に純白花柄ブラ浮いてブラジャー丸見え

其れどころか浮きブラで虹子のおっぱい乳首まで
丸見えに成ってたんだ?其れに半袖の時には汗腋と
左倉さん剃らないでくれって言われワキ毛を全然
剃って無かった腋毛インナー着用で見えないから

虹子は左倉さんに言われてパンティを変えるまで
板前達に何時もパン線やクロッチ線を見られてた
ブラの裏地で擦れて勃った乳首におっぱい丸見え
汗腋と上下に分かれて生えたワキ毛まで見られた
はあぁっ恥ずかしい今まで全然知らなかったあぁ」

感想

感想はありません。

「四水虹子B82Cカップ20歳」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス