官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 新女子穴の妄想1059エロ清楚な気象予報士104発

新女子穴の妄想1059エロ清楚な気象予報士104発

[435] 位田寛子79Bカップ19歳 2021-07-13投稿
新女子穴の妄想1059エロ清楚な気象予報士104発
女子アナ報道キャスターお天気お姉さん無修正AV
お口解禁の処女家庭教師位田寛子=江坂香理19歳

微乳の尖ったピンク乳首美少女AV女優中出し解禁
B79BカップW62H83栄川乃亜の体つきを思わせる

生フェラチオ初体験で精液ごっくんした後お掃除
しながらフェラ抜き体験感想を話す位田寛子19歳
「ぺろおぉ〜◯ちゃん未だビクビク痙攣してるよ 
残り汁も寛子が全部吸い出してあげるわ!じゅる!

寛子のフェラチオ初体験の感想?凄く良かったよ!
生でフェラチオしたけど全然いやじゃなかったわ
初めての相手が◯ちゃんだったからかな?かもね!

最初に咥え込んだ時まだ其んな硬くなかったけど
口の中でビクビク痙攣してパキパキ硬く成ったわ
どんどん太く成って来て顎が外れそうに成ったの

オ◯ンポの味?初めは味しないけどあったかいね
段々ぬるぬるして来て味がしょっぱく成って来た
寛子のお口の中にどっぷどっぷ精液が発射された
白濁汁は凄く苦かったけど我慢して飲んじゃった」

感想

感想はありません。

「位田寛子79Bカップ19歳」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス