官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 新女子穴の妄想1060エロ清楚な気象予報士105

新女子穴の妄想1060エロ清楚な気象予報士105

[414] 位田寛子B81Bカップ19歳 2021-07-19投稿
新女子穴の妄想1060エロ清楚な気象予報士105
女子アナ報道キャスターお天気お姉さんAV小説
もう気象予報士には戻れない無修正AVデビュー
無修正AV女優デビュー位田寛子=江坂香理35歳
デビュー生ハメSEX10年振りに膣を貫通されて
未経験のぶっとい極太で寸長の硬く太い他人棒
でオ◯ンコぶち抜かれ膣口が拡張した江坂香理
=位田寛子デビューSEX後のフェラチオ撮影編

「位田寛子お天気お姉さんのファンが寛子さん
の咥えっぷり!おしゃぶり!ぺろぺろ!舌の使い方
に注目する気象予報士の生フェラチオ撮影です
位田寛子さんフェラチオ初体験何歳経験何本?」 

純白花柄ブラ純白パンティにガーターベルト姿
気象アナ田寛子=無修正中出しAV女優江坂香理 
「寛子いえ香理が生まれて初めてフェラチオを
したのは咥えたのは19歳です!はい処女でした!

お口で咥えてするの全然いやじゃ無かったです
首を上下させて相手が満足するまで続けました
はい!お口の中に大量の濃厚な精液が口内に射精
されました!寛子は精液は全部飲んじゃいました
カルピス原液が喉の奥に引っかかる感じでした」



感想

感想はありません。

「位田寛子B81Bカップ19歳」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス