官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> 貧乳で陥没乳首の地味な丸眼鏡の処女保護司0117

貧乳で陥没乳首の地味な丸眼鏡の処女保護司0117

[413] 阿川香代81Aカップ32歳 2021-07-21投稿
貧乳で陥没乳首の地味な丸眼鏡の処女保護司0117
コミック前科者の阿川香代モデルのフェチAV小説

18歳彼の為フェラ上達したい気持ちで風俗店体験
黒髪おかっぱポニテ地味な眼鏡が良く似合う32歳
痩せ型貧乳おしゃぶり体験済み未貫通の阿川香代

の体つきを隅々まで観察するフェラチオ達人級の
妖艶で色気たっぷりスタイル抜群な無修正AV女優
B86EカップW58H84元バレリーナ25歳の吉岡蓮実
「痩せ型で貧乳の片方だけ陥没した薄茶色の乳首!
32歳で処女?おフェラ経験済で精液も飲んだのね?
18歳彼氏に香代のお口で満足させたいから来たの
直近で何処でどんな風にフェラしたのか聞かせて」

パコパコママB81AカップW58H84前原育子の体型?
地味な丸眼鏡を掛けた純白の下着姿で話す阿川香代
「個室トイレで安悟さんが出した後を香代のお口で
舐めて残りを吸い出して綺麗に舐めてお掃除したら

安悟さんが再び勃起して香代に気持ち良くしてって
言われフェラしたんです!ちょっとアンモニア臭?が
したけど裏筋を舐め上げて亀頭を舐め回して咥えて
口内射精されるまでしゃぶって其のまま飲みました」

感想

感想はありません。

「阿川香代81Aカップ32歳」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス