官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 流麗な美人若女将Dカップ揺れる眼鏡の女板長0120

流麗な美人若女将Dカップ揺れる眼鏡の女板長0120

[497] 四水虹子B82Cカップ20歳 2021-07-29投稿
流麗な美人若女将Dカップ揺れる眼鏡女の板長0120
コミック花板虹子の男をそそる体つき無修正AV小説
28歳処女板長の20歳板前修行時代の輪姦レイプ体験

フジパンスナックサンドCMでおっぱいが揺れ捲った
B80DカップW59H83美少女女優の森七菜似の体つき

3本の亀頭を口元に押し付けられて仕方なしに順番に
舐めさせられる涙目の20歳処女の美少女板前の虹子
「ペロオォッ!はぁはぁチロチロ!はぁはぁレロレロ!
...虹子が生まれて初めてお口に咥え亀頭を頬張って
ちゃんと舌いっぱい使って隅々までおしゃぶりする
フェラが大好きな左倉さんのじゃないの凄く悲しい

左倉さんの血管が浮き出てる太い竿の部分より亀頭
がおっきいカリ太の黒々とした逞しくて凄く立派な
◯ンポを初めてしゃぶる前に此んな事に成るなんて

でもお口解禁フェラしたら其んなに嫌じゃなかった
其れに左倉さんじゃないのにオ◯ンコを舐められて
おっぱい鷲掴みで乱暴に揉まれたら気持ち良かった
乳頭の先割れ部分を舌先で刺激され過ぎて生理前に
成ると古いブラの裏地の毛羽立った感触で擦れると
出ちゃう母乳みたいな乳頭白色分泌液まで出ちゃた」

感想

感想はありません。

「四水虹子B82Cカップ20歳」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス