官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 1063新女子穴の妄想108エロ清楚なお天気お姉さん

1063新女子穴の妄想108エロ清楚なお天気お姉さん

[331] B82Cカップ江坂香理35歳 2021-07-30投稿
1063新女子穴の妄想108エロ清楚なお天気お姉さん
女子アナ報道キャスターお天気お姉さん無修正AV
もう気象予報士には戻れない無修正AVデビュー編
19歳フェラ初体験から35歳までフェラチオ遍歴編

同時に進行するAV撮影の初SEX後フェラ抜き直前
元本物お天気お姉さんAV女優B84CカップW57H85
成海朱帆にフェラチオ前インタビューに答えてる

10年以上も使って無かったオ◯ンコに経験が無い
極太男根の挿入感が奥までしっかり残った未回復
オ◯ンコのダメージが残ったオ◯ンコを押さえる
B82CカップWH位田寛子=無修正AV女優江崎香理
「寛子10年以上SEXして無かったから挿入された
瞬間オ◯ンコが未だ濡れて無くて痛かったんです!

其れに経験ない竹刀みたいに硬くてぶっといから
男優さん逞し過ぎる陰茎て膣が拡張しちゃったわ
容赦なく男が性欲を満たすまで執拗に突かれてる
うちに寛子いいえ香理の◯ンコ濡れて来ちゃって
男根でオマンコ完全に開発されちゃった感じだわ

最後にはもうどうにでもしてって香理から頼んで
もっと突いて突いてオ◯ンコぶっ壊して叫んだわ!」

感想

感想はありません。

「B82Cカップ江坂香理35歳」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス