官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 女子アナの妄想1068エロ清楚な気象キャスター113

女子アナの妄想1068エロ清楚な気象キャスター113

[333] B82Cカップ江阪香理35歳 2021-08-12投稿
女子アナの妄想1068エロ清楚な気象キャスター0113
報道キャスターお天気お姉さん女子アナの無修正AV

Dカップに見えないB85DカップW 58H80モデル体型
AV女優の上原瑞穂の体つきイメージにそっくりな体

B82CカップW58H80ほど良い薄茶色の勃ち気味乳首
割れ目の横と下まで逆三角形の密林状態の縮れ陰毛
オ◯ンポしゃぶるのが大好きな35歳お天気お姉さん

もう気象予報士には戻れない無修正AV女優デビュー
生ハメSEXで男優役◯◯?にフェラチオ中に膣の奥に
避妊用VCF米国製マイルーラ折り畳んで深挿入して
コンドーム未着用の極太他人棒で突き捲られ逝った
気象予報士の位田寛子役=無修正AV女優の江阪香理
「はあぁ未だ寛子のオ◯ンコの奥がジンジン痺れる
10年以上もSEXして無かったのにコンドーム無しで
避妊しない生ハメSEXなんて妊娠が怖かったけれど

男優が真逆のあの人だった何てね!えぇ?と言う事は
美人若女将Dカップ揺れる眼鏡の女板長は処女なの?
だったら寛子いや香理が抱かれても浮気じゃないわ
AV撮影次はフェラチオで逝かせて顔射される撮影ね 
丹念にしゃぶって気持ち良くしてあげるわ左倉さん!」

感想

感想はありません。

「B82Cカップ江阪香理35歳」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス