官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 125流麗な美人若女将のDカップ揺れる眼鏡女板長

125流麗な美人若女将のDカップ揺れる眼鏡女板長

[339] B84Dカップ原明奈31歳 2021-08-15投稿
125流麗な美人若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長
コミック花板虹子の28歳処女の眼鏡女板長AV小説 

体操着で生おしゃぶりフェラ抜き口内射精されて
バックで突かれ喘ぎ声と嫌そうな顔の表情が良い
無修正AV女優B84DカップW58H86原明奈の体つき
小柄で美巨乳な四水虹子眼鏡女板長を話す板前達 
「本当に良い女だよなぁ虹子板長おっぱいが良い!
フェラチオの練習させて欲しいって言われた時は
びっしりしたよ!フェラチオ専用コンドーム着けて
本当にしゃぶるんだ虹子板長が!其れに俺だけ裸?
って言ったらブラとパンティ脱いでくれたんだよ」

真っ赤な顔で板前の極太黒棒を扱き細くて白い手
が我慢汁まみれに成りながら半袖の板前白衣の釦
外し薄いピンク色のインナーを託し上げ純白花柄
フリル付きワイヤレスブラジャー4段ホック外して
コンドーム咥え口で封を切りゴムをお口に咥える

28歳に成り再び左倉に毎日おっぱいを揉み解され
83Dカップに膨らんだ白く丸いおっぱいに青白い
血管が見える原明奈Dカップおっぱい似の乳房を
鷲掴みで揉まれ感じて喘ぐ眼鏡女板長の四水虹子
「おっぱい揉むの虹子が咥える何方が良いんだ?」

感想

感想はありません。

「B84Dカップ原明奈31歳」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス