官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 貧乳剛毛インテリ眼鏡吹奏楽部長お口の初体験?066

貧乳剛毛インテリ眼鏡吹奏楽部長お口の初体験?066

[298] 松本穂香B79Cカップ24歳 2021-08-29投稿
貧乳剛毛インテリ眼鏡吹奏楽部長お口の初体験?066

弟の様に可愛く堪らない存在の高1後輩男子に常に
後から抱き付かれて制服の上から貧乳を揉まれた後 
シャツの釦を外されブラに手を入れられ乳首弄られ
びんびんに勃った乳首を丸出しにされて吸われてる

B79CカップW57H83女優の松本穂香に似た体つき
ピンク色の勃ち気味の乳首が本当に綺麗な女子高生 
逆三角形の陰毛が割れ目の下までびっしり生えてる
貧乳剛毛インテリ眼鏡吹奏楽部長高3森埼香理18歳
「◯ちゃん!香理の乳首とオ◯ンコ舐めるの2人だけ
の時だけだよ!外では服の上から揉むだけにしてね

オ◯ンポを香理の手で扱いて気持ち良くして欲しく
成ったら多目的トイレ香理の部屋でしてあげるから
其れと香理の乳首オ◯ンコ◯君以外見せたくないよ
ムギュッモミモミッあっはんおっぱい気持ち良いぃ

其れからマーチング衣裳は腋とブラが丸見えに成る
腋毛を剃らなきゃ香理の腋毛TV放送されるちゃう!
あと純白ヒラヒラのアンスコ未着用で生パンティよ
衣裳白だからブラパンティ白よ香理は純白パンティ
持って無いの買いに行くから一緒に行って選んでね」

感想

感想はありません。

「松本穂香B79Cカップ24歳」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス