官能小説!(PC版)

トップページ >> 女子生徒 >> ?067貧乳剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口初体験

?067貧乳剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口初体験

[203] 小西まりえB79Cカップ29歳 2021-08-31投稿
?067貧乳剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口初体験

マーチングで着用する純白に白い花柄ブラジャーと
パンティ買いに来た相変わらず後から抱きつかれて
服の上からおっぱい揉まれてるのが当たり前の状態
にすっかり慣れてしまって全然嫌がらない女子高生

痩せ型色で白肌女優B79CカップW57H87小西まりえ
の体つきピンク乳首の貧乳で陰毛が毛深い森埼香理
「ギュッムギュウ!んはあぁ!おっぱい気持ち良いぃ!
香理◯君ならおっぱい揉まれるの全然嫌じゃ無いの
ムギュッあはん!モミモミあんあん!ムギュッあはん!

香理おっぱいの芯が硬かったの◯君に揉み解されて
おっぱいの芯が無くなって香理の柔らかく成ったよ
其れに乳首ぐりぐり弄られ続けるから香理の乳首は

すぐコリッコリ乳首が勃っちゃうからブラの裏地で
擦れる刺激が気持ち良いのシャツに乳首の形が出て
何時もチクポチ状態に成って香理は恥ずかしいのよ

あ〜下着屋さん閉まってる閉店に間に合わ無かった
どうしよう?明日マーチング香理だけブラジャーに
生パンティが純白花柄じゃないのが見られちゃう!!」

感想

感想はありません。

「小西まりえB79Cカップ29歳」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス