官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 1181女子アナの妄想117エロ清楚な地方局レポーター

1181女子アナの妄想117エロ清楚な地方局レポーター

[208] B81CカップW64H84◯テレ岩本乃蒼30歳 2021-09-27投稿
1181女子アナの妄想117エロ清楚な地方局レポーター 
報道キャスター気象予報士レポーター女子アナAV小説

ファッションモデル出身◯本テレビ女子アナウンサー
B81CカップW64H84岩本乃蒼の体つき女子レポーター
ビキニ水着着用し海で溺れ助けられる女性役位田寛子
を救助する男に水着の中に手を入れられ触られて驚く
「...何?寛子の水着の中に手を入れてる?放送中だから
掴んだボードの下は海の中だから見えないからって...
ムギュッモミモミッいやあぁ寛子のおっぱい揉んでる」

屈むとブラが浮いて薄茶色した乳頭が乳輪ごと丸見え
B81CカップW64H84◯テレ岩本乃蒼の体型の位田寛子
「...コリコリって薄茶の乳頭を弄らないで寛子弱いの
寛子は生理の直前だから敏感なのぉコリコリ!だめえぇ

ムギュッモミモミッおっぱい鷲掴みしたら感じちゃう
コリコリあはんコリコリあっはん乳首が気持ち良いぃ
ダメだめ寛子の乳首が海水の冷たさと乳頭を弄るから
コリコリッって寛子の乳頭がコリッ勃つ勃っちゃうぅ」

B81Cカップ貫通済アナ岩本乃蒼の体型イメージ地方局
レポーターピンクじゃない乳首を勃たせ乳房を揉む男
「パッド無し乳首透けブラは揉めって言うのと同じだ!」

感想

感想はありません。

「B81CカップW64H84◯テレ岩本乃蒼30歳」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス