官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 1185女子アナの妄想0122地方局レポーター無修正AV

1185女子アナの妄想0122地方局レポーター無修正AV

[305] B83CカップW58H85無修正AV女優の辻田沙由里 2021-10-18投稿
1185 女子アナの妄想0122地方局レポーター無修正AV
報道キャスター気象予報士レポーター女子アナAV小説

位田寛子自身が陰毛を剃ってるスマホ動画を見せられ
仕方なくブラウス脱ぎ腋毛の剃り跡が痛々しい汗腋に
上半身ベージュヌーブラ姿だけの位田寛子=江坂香理

元お天気お姉さんレポーターAV出演でSEX3本挿入済み
B84CカップW57H85成海朱帆=成海亜紀の体つき似の
位田寛のベージュのヌーブラを無理矢理に剥ぎ取った男
「ペリペリリッなんだ乳首びんびん勃ってるじゃないか
ムギュッモミモミ!おっぱいが柔らかいんだね寛子さん!
ペロォチュパチュパ汗だく乳首びんびん塩味が良いねえ」 

本当に嫌そうな顔でおっぱい揉まれて感じるレポーター
高1から製薬会社OL時代まで10年間も毎日の様に揉まれ
左側おっぱいが右乳よりも大きめ薄茶色の乳首が勃った
B83CカップW60H84AV女優水元鈴乃おっぱいそっくり
「そんなに乱暴に香理のおっぱい鷲掴みで揉まないでぇ
寛子いえ香理はおっぱいが凄く敏感に感じやすいんです

...この後パンティ脱がされてオ◯ンコを舐められた後は
フェラチオさせられるんだろうな寛子はフェラチオ好き
だから良いわSEXは乳首が黒ずんじゃうから避けたい...」

感想

感想はありません。

「B83CカップW58H85無修正AV女優の辻田沙由里」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス