官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 01188 女子アナの妄想0125地方局レポーター無修正AV

01188 女子アナの妄想0125地方局レポーター無修正AV

[260] B83CカップW58H85無修正AV女優の三沢明日香 2021-10-27投稿
01188女子アナの妄想0125地方局レポーター無修正AV
報道キャスター女子アナ気象予報士レポーターAV小説
痩せ型の貧乳で薄茶色乳輪の乳首がびんびんに勃ってる
B80BカップW58H84元役員秘書AV女優の櫻井まみ体型

地方局レポーター位田寛子=江阪香理が咥えた体験を
話しながら他人棒を上下に首を振り音を立てしゃぶる
スマホ盗撮された動画で更に脅されてSEXする嵌めに
成るとは知らずに他人棒を前の◯ンポと比べて舐める

本当に嫌そうな表情の薄茶色の乳首の貫通済みのアナ
B80BカップW58H84櫻井まみ体型の女に舐めさせる男
「位田寛子レポーター芸名は江坂香理?は気象予報士に
成りたいんだったら俺には良いコネが有るんだけどな」

急に表情が変わり笑顔の色白肌なフェラチオ大好き女
地方局レポーター時代の25歳お天気お姉さん位田寛子
「え本当??寛子いえ香理お天気お姉さんに成りたいの
お天気お姉さんに成る為ならお口で気持ち良くします
フェラチオは生まれて初めておしゃぶりした19歳から
舐めるのが大好きって位田寛子=江坂香理は思ったの」

亀頭に舌を這わせて舐め回して勃起した他人棒を舐め
塩味を口内に感じながらおしゃぶりする位田寛子アナ

感想

感想はありません。

「B83CカップW58H85無修正AV女優の三沢明日香」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス