官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 0159流麗な処女若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長

0159流麗な処女若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長

[177] B86EカップW63H87◯テレ滝菜月アナ28歳 2021-11-13投稿
0159流麗な処女若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長
たっぷり念入りにフェラチオ生おしゃぶりシリーズ
コミック花板虹子フェラ抜きの大切さを口で知った

グラドルB86EカップW58H83今田美桜の体イメージ
口内射精された28歳で処女の眼鏡女板長の四水虹子
「もっと左倉さんの◯ンポ隅々まで味わいたかった
だけど虹子の唇と舌に口で満足して口内射精された」 

板長にしゃぶらせて口内射精で精液ぶち撒けた左倉  
「口でお掃除して隅々まで舐め取ったら勃起するよ」

手の平の白濁汁お口に入れごっくんして感想を話す
「虹子はフェラチオは左倉のさんしか咥えられない
お口の中で硬く成ってくれるのが凄く嬉しかったの
味は途中からしょっぱく成って左倉さんのオ◯ンポ
の塩味が堪能する事が出来てとっても美味しかった」

とは言え涙目でお口に我慢汁と陰毛がこびり付いた
ピンク乳首B86EカップW58H83今田美桜の体つきの
ちょっと辛そうな処女の眼鏡女板長の四水虹子28歳
鈴口を吸って残りの精液を舐め取り血管が浮き出た
太竿から竿より大きい赤黒い亀頭部を丁寧に舐めて
お掃除フェラチオを続けて勃起させる笑顔の女板長



感想

感想はありません。

「B86EカップW63H87◯テレ滝菜月アナ28歳」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス