官能小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 001実在?女子アナ版SOD的無修正AV王様ゲーム

001実在?女子アナ版SOD的無修正AV王様ゲーム

[342] B84DカップW57H85渡辺けあきボウラー29歳 2021-11-29投稿
001実在?女子アナ版SOD的無修正AV王様ゲーム 
今の現役の女子アナ達の女子アナAV王様ゲーム?

「此れが伝説に成った昔の女子アナ王様ゲーム?
収録した女子アナ裏AVの無修正データだわ!一体
誰か出て来るの?あの女は?あぁ馬塲典子アナね!
おっぱい出してスリーサイズ体験人数を言う??」

◯テレ局アナB85DカップW59H83の馬塲典子が
紺色カップブラ4段ホックを外しおっぱいを出す
「馬塲典子です典子のおっぱいこんな感じです
3サイズはバスト85Dカップウエスト59ヒップ83
男性初体験は局アナ入社◯年目2◯歳の時ですね
...男性体験した人数って挿入本数?縦笛の本数?..」

「馬塲アナっておっぱいB85Dカップも有るんだ
でもブラジャー外したらおっぱいが垂れてるわよ
大きめな乳輪にぶつぶつした乳脂線いっぱいだわ
乳輪が大きくて小さな乳首がすっかり黒ずんでる

あんなに垂れてるおっぱいフルカップブラジャー
に収めてから測定したらB85Dカップに成るわよ
垂れたおっぱい丸出しのフェラチオ無修正画像が
前に有ったわね?あれは流出?それともアイコラ?」





感想

感想はありません。

「B84DカップW57H85渡辺けあきボウラー29歳」の官能小説

その他の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス