官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 1193女子アナの妄想129地方局レポーターAV小説

1193女子アナの妄想129地方局レポーターAV小説

[285] B84DカップW58H86無修正AV原明奈 2021-11-30投稿
1193女子アナの妄想129地方局レポーターAV小説
報道キャスター気象予報士レポーター女子アナAV
フェラチオ無修正AV盗撮を知りSEXを強要される

仕方なくしゃぶる見知らぬ赤の他人の先走り汁で
ぬるぬるの勃起した陰茎を目を瞑り彼氏の◯ンポ
と自分の心に言い聞かせ亀頭に舌を絡めて舐める

バレエレオタードのブラカップに勃った乳首の形
が浮き股間から陰毛がはみ出てる事に気付かない
B83CカップW62H85◯テレ後呂有紗アナの体つき

際どい水着が多い汚れ役の地方局レポーター時代
お口初体験の19歳でフェラ好きに成った位田寛子
「...寛子の口内が他人棒でどんどん汚されていく
気象予報士の先輩達が◯ンポしゃぶれば予報士に
成れるわオ◯ンコ守る為にクチマンコに成るのよ
って言ってたのは此ういう事だったんだ解った..」

◯テレB83Cカップ後呂有紗アナ似の乳を揉まれ
目を開けた時に目の前のスマホのフェラチオ動画
撮影に気付いて真っ青な顔の位田寛子=江坂香理
「じゅっぱあ!ええ?スマホ?何で勝手に撮るのよ!
寛子のフェラチオをスマホで動画撮影されてる?」

感想

感想はありません。

「B84DカップW58H86無修正AV原明奈」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス