官能小説!(PC版)

トップページ >> レズ >> 171コミック前科者の阿川香代イメージ無修正AV

171コミック前科者の阿川香代イメージ無修正AV

[201] B78BカップW57H83森野明音 2021-12-08投稿
171コミック前科者の阿川香代イメージ無修正AV
23歳レズ友と32歳処女の香代のダブルフェラチオ

バックSEXで膣の奥を容赦なく突かれて喘ぐ声と
前後に揺れ捲るB84Eカップおっぱいの揺れが良い
B83EカップW59H90AVの藤江志帆の体つきレズ友

色白肌の美乳な16歳の女子高生時代に貫通済みの
レズ友ミドリがピンク乳首を弾かれる痛みと快感
で顔が歪み◯玉袋を咥えながら口元が陰毛まみれ
「じゅるっ香代ちゃん安悟の◯玉袋は美味しい?」

貧乳で汗だくSEXで男根に蹂躙破壊されたAV女優
のB78BカップW57H83森野明音に体つきが重なる
32歳でフェラチオ初体験して精液飲んだ阿川香代
「はむうぅっ安悟さんの◯玉袋は汗の塩味がする
...香代がしゃぶってる時よりレズ友のフェラチオ
の方が安悟の◯ンポが凄く勃起してる香代は経験
が無いから仕方ないけどなんだかとっても悲しい

やっぱり他の男性の◯ンポでフェラチオを複数本
経験した方が良いんだわ!レズ友の言う様に香代は
フェラチオ専用のコンドーム着用フェラチオ専門
風俗店でお口の体験をした方が良いかもしれない」

感想

感想はありません。

「B78BカップW57H83森野明音」の官能小説

レズの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス