官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 167流麗な処女若女将Dカップの眼鏡おっぱい板長

167流麗な処女若女将Dカップの眼鏡おっぱい板長

[194] B86EカップW63H87滝菜月アナ 2021-12-09投稿
167流麗な処女若女将Dカップ揺れる眼鏡女板長
コミック花板虹子イメージ無修正リアルAV小説
屈辱3本同時フェラ抜き眼鏡顔射される眼鏡板長
「虹子板長のお口でしてもらうの此れが最後だ!」

後から純白の和食板前の白衣の上からおっぱい
鷲掴みされて揉まれる眼鏡の女板長の四水虹子
「ムギュッモミモミッいやあぁおっぱい揉むな
虹子のお口は左倉さんに捧げたんだおしゃぶり
して精液も飲んだんだよ!精液が残ってる鈴口に

虹子の舌先を差し込んで残りの精液を吸い出し
残りの精液も吸い出して亀頭を虹子の舌とお口
で精液の匂いがなくなるまで丁寧にお掃除して
左倉さんのオ◯ンポ虹子が念入り味わったんだ
もう他の男に生でフェラチオなんて出来ないぃ
ムギュッモミモミッいやあぁおっぱいを揉むな」

どんギツネB82EカップW60H85吉岡里帆の胸に
そっくりな乳輪が小さめなピンク色した乳頭の
おっぱいを白衣の上から鷲掴みで揉みしだかれ
自らの意思に反して乳首がコリッコリに勃って
嫌そうな顔で乳首が敏感に感じて喘ぎ声が出る
小柄で美巨乳な処女で眼鏡の女板長の四水虹子

感想

感想はありません。

「B86EカップW63H87滝菜月アナ」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス