官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> 201痴漢されて性欲が高まる清楚な眼鏡のレジ店員

201痴漢されて性欲が高まる清楚な眼鏡のレジ店員

[197] B77BカップW58H82仁村紗和27歳 2021-12-11投稿
201痴漢されて性欲が高まる清楚な眼鏡のレジ店員
コミックうどんの女の邑田千佳イメージ無修正AV

太眉毛で黒々とした陰毛がびっしりと生い茂ってる
モデルで女優B77BカップW58H82仁村紗和27歳
体形イメージにそっくり貧乳インテリ眼鏡レジ店員

35歳で下のお口は未だに処女のままの細い身体つき
痩せ型で貧乳の乳輪が小さめで常に勃ち気味の絶品
なピンク色した吸われた体験が少ない汗の薄い塩味
が抜群に良い乳首の森埼香理が処女喪失を決意した

この大好きな男で生クチマンコを経験済の森埼香理
生まれて初めて自らの意思で生の男性器をしゃぶる
「香理は生まれて初めて生でフェラチオしたの◯◯
さんで本当に良かったなって心の底から思ってます
初めて◯◯さんから口でして欲しいって言われた時
は全然いやな気持ちに成らなかったし嬉しかったの」

細身の色白肌に前髪カールのロングポニテに太眉毛
B77BカップW 58H82仁村紗和の体形の眼鏡レジ
の店員が太竿の根本を軽く握って裏筋を舐め上げる
「ぺろおぉ〜ぺろおぉ〜ビクンビクン香理の舌先に
◯◯さんの立派な太竿より大きな尖り帽子みたいな
先端部分が敏感に反応して痙攣してくれるの嬉しい

...あぁっ香理は初めて生で◯ンポしゃぶっちゃった
此んな味するんだ?凄く男臭くて何とも言えない味
フェラチオは好きな男じゃないと絶対にしたくない
私の唇に舌と口内は此の男のクチマンコに成った...」

感想

感想はありません。

「B77BカップW58H82仁村紗和27歳」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス