官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 08現役女子アナ無修正版SOD的AV王様ゲーム

08現役女子アナ無修正版SOD的AV王様ゲーム

[385] B87DカップW59H83馬塲典子 2021-12-13投稿
08現役女子アナ無修正版SOD的AV王様ゲーム
伝説の無修正AV女子アナ王様ゲーム動画を観て
興奮してボタンを外しブラカップを裏返し自ら
乳首を摘んで弄くり濡れて来る現役女子アナ達


無修正AV女優のD87DカップカップW60H89
江波りゅう熟した垂れ気味おっぱいを思わせる

既にブラカップを裏返してブラジャーに依って
何とかおっぱいの形を支えられたD85Dカップ
おっぱいが垂れて残念な下向きの乳に成ってる

D85DカップW59H83の穴ウンサー馬塲典子が
大股開きでパンティ丸出しにして見せながら話す
「典子がZ◯Pでジャンプした時にワンピースが
お臍の上のところまで捲り上がってツモリチサト
薄いグレー系のパンティ丸出しに成っちゃった時
は本当にびっしりして凄く恥ずかしかったんです 

あの日の典子は前の日まで生理で出血してたから
もし生理中だったら凄く恥ずかしい映像だったわ

ハネ付きの生理ナプキンを装着してるパンティの
羽根でクロッチ部分からパンティが盛り上がって
パンティのクロッチ部分に巻いてる生理ナプキン
の羽根が両側から巻き付いたパンティの端の部分
に生理中の経血が横漏れして典子の生理中の血が 
滲んだパンティとハネ付き生理ナプキンパンスト
越し丸見え動画が全国放送されたかも知れない!」

感想

感想はありません。

「B87DカップW59H83馬塲典子」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス